ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.08.31  あぁ~~っっ。
嫌んなっちゃうな、、あぁぁぁ~~ 困ったなっ♪
今週は天気が悪い~ 肌寒いっ、、 お日様~何処へいったぁ?! 猛暑から一転、長袖がちょうど良い気温が続いております^^; 『暑いのは嫌だ-』と 散々騒いだけれど、何も急にこんなに天気が悪くならなくとも^^ それが ず~っと続かなくとも 良いのですが・・・。
なんだかんだと 用事がつまった1週間が終わろうとしています。久しぶりに何処にも出掛けず、の~~んびり出来るって言うのに、雨カヨッッ!


お気に入りその①
DSC10101.jpg
「プリベットシルバー」 小ぶりな斑入りの葉っぱが可愛い。

その②

DSC10121.jpg
「ゴールデンセージ」 セージの香りってスキなのよ~♪ それから茎がパープルってのもお洒落でしょ。

その③

DSC10081.jpg
「ナツメグゼラニューム」 葉っぱも気に入っているけれど、小さな花も可愛いんだぁ・・・。 それになんと言っても香りがいい!

その④

DSC10061.jpg
「木白香」 えぇっと・・ただ今間延びしている感じではありますが^^; この色が綺麗だもん~

その⑤

DSC10111.jpg
「ハツユキカズラ」 丈夫で育てやすく、手間いらず!(笑) 深いグリーンと 新芽のホワイト&ピンク、両方スキだわ^^
DSC10091.jpg
下にも垂れるし、上にも横にも伸びる、自由気ままなヤツなのです。

その⑥

DSC10071.jpg
「ウンシニア」 今はほぼグリーン1色でこんな色をしていますが、寒くなるといろんな色が出てきて綺麗なんだよ-。

その⑦

DSC10131.jpg
「イポメア」 なんといっても この色がいい!それに形もねっ。 広い場所に植えたら広がりだしたけれど、この旺盛さが吉と出るか、凶と出るか・・・

その⑧

DSC10151.jpg
「コリウス/ブロンズカンプ」 私はこの手の色に弱いらしい・・・。

その⑨

DSC10161.jpg
「コリウス/ミッドナイトグリーン」 今年のヒットはコレでしょう!! ん~~いつ見ても惚れ惚れ^^

*数日間不調だった掲示板の方、ご不便をお掛けしました^^ いつの間にか 何事もなかったかのように普通に戻っていました。


さぁて今日は yu-に頼まれていた物差し入れでも作るかなぁ・・・ エッ(;´д`)ノ  夏休み前に頼まれてたことまだやっていなかったの?!って・・・ あはは、ハイ・・(反省) yu-にいい加減 半ギレで怒られましたワ。

スポンサーサイト
