ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.09.07  台風
だんだんと近づいてきています。 昨夜は 嵐の前の静けさで、これっぽっちも台風の気配を感じませんでしたが、今日は9時頃からジワッ。。ジワッと雨足、風、共に強くなってきています。
お昼頃が一番接近する頃でしょうか・・・


DSC10741.jpg
非常扉に立てかけているトレリスは 今のところ風向きから考えて たぶん・・・大丈夫だと思いますが、 ベランダの柵にかけているラティスがパタン×②と音を立ててます。
DSC10711.jpg
あっ。。フェンスがずれてる^^; でも、互い違いのフェンスもなかなかいいわねぇ。と 暢気な発言。
DSC10731.jpg家の前に数本植えられている
大きな木。ゴウゴウと強く吹く
風に大きく揺らされてます。
雨も斜めに降ってるし~
コレが数時間続くのでしょうか?
おぉ!また雨が強くなった。
こんな大雨、久しぶり・・
あぁ・・早く過ぎておくれ。


DSC10721.jpg
一応 棚の上の方のは下ろして正解でした。
コスモスはたくさん蕾が上がってきて・・・友禅菊は咲き始め、ランタナの蕾は黄色くなってきて、ツタスミレも復活し2~3つ花が咲き始めた頃だったのに・・・大丈夫かなぁ。

幼稚園、今日は『祖父母参観』でしたが 台風で休園になってしまい、プレゼントの準備と歌や詩の発表を楽しみにしていたmi-とばあばは残念っっ。 yu-も小学校は休学になり、『こんな時じゃないと片づけできないから、自分たちの部屋を綺麗にしなさ~~い!』と言ったのですが・・・・ あれ~?片づいているどころか、たくさんのおもちゃに囲まれてなんだか楽しそう♪ でも・・・ 今日中にちゃんと片づけてねっ。

スポンサーサイト
