ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.09.11  晴天なり~
ジリジリッと 刺さるような陽射し、紫外線が強くて ベランダで作業していたら腕がっ、襟足がっ痛かったよ^^;
青空なんだけれど、雲がお日様隠してくれると 秋の風~ 
と~っても過ごしやすいのになっ。 朝一で作業したら涼しいだろう。と思って頑張ったけれど、もう少し待ってから作業すれば良かった・・・ なんだかだんだんと過ごしやすい気温になってきたよ^^


DSC10881.jpg
青空に向かって伸びる「ハツユキカズラ」 向こうの4本の木もいい感じでしょう~♪ 土手の上は線路。貨物列車が走るとseiちゃん大喜び!やっぱり男の子だね-。
DSC10841.jpg
「レインボースター」 なんだか蕾はクルンとしていて、花も綺麗に整って咲くから造花みたい・・・と思うのは私だけ~?
DSC10891.jpg
水やりが雑なのがいけないのか?陽射しがきついのか?! 今年は葉焼けするのが多くって・・・。
DSC10851.jpg
むふふ・・(不吉な笑み?!) だってさ~~ いつ見てもかっこいいんだもの、コイツ! 挿し木して来年も楽しめるようにしようかなぁ。
DSC10861.jpg
良かったよぉ・・・ カラカラだった「ワイヤープランツ」 緑が茂ってきましたyo!
DSC10871.jpg
足の踏み場がない・・・(^_^; アハハ…
DSC10901.jpg
伸びる伸びる~「ハツユキカズラ」 床を覆うように育っているのって 大好き!! ちょっと歩くには邪魔になるんだけれど・・・なかなかカット出来ません!
DSC10831.jpg
いつの間にか秋の色「ヘンリーヅタ」 暑くとも、もう9月も中旬だもんね- そろそろ 気温も落ち着いて 行動しやすくなるといいんだけれど・・・。
