ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.09.12  気になる。
今朝、3時起きです^^ 別に新聞配達をしている訳じゃありませんよ- サッカー見てました。 後半、良かったね-。久しぶりに気持ちのいい試合運びで、見ていて楽しかったぁ。 気分が浮かれていたので、いつもマンネリだった旦那のお弁当、今朝はちょっと違ったバージョンにしてみました^^ きっと お昼にお弁当広げたら、どうしたの?!と驚くでしょう・・・ふふふ。

DSC11001.jpg
「ブラキカム」 日に日に花数が増えるので 水やりが楽しい!
DSC10911.jpg
「コニファー」の間から顔を覗かせた「グレコマ」
離れた場所から、鉢の間をぬってココまで伸びてきたようです。

DSC10931.jpg
やっぱり「ハツユキカズラ」はこの色じゃなくちゃね!
ぴょんぴょんと跳ねるように伸びる枝もあれば、、、

DSC10921.jpg
まるで 登り龍のような枝や
DSC10941.jpg
リースに絡まる枝もいて、一株でいろんな動きが見られます。
DSC10971.jpg
お気に入りの「ツボサンゴ/パレスパープル」 水色のフェンスの色となかなかいい相性しているでしょう~
そんな葉っぱの間を覗いてみると・・・

DSC10961.jpg
なかなか思うように伸びてこない「ハクリュウ」が・・・
本当はさっ、渋い色した葉の間から、針のように勇ましく伸びる「ハクリュウ」をイメージしたんだけれど・・・あれれ~?

DSC10981.jpg
これって、どうよっ?! 「コモチレンゲ」の蕾だと思うのが、花が咲くでもなく ただ、ただ上へと伸びる^^;
DSC10991.jpg
旦那には ただ鉢が汚いだけ。としか見られていない鉢だが、私はこれがいい!!
DSC11011.jpg
「黒トウガラシ」の名前に反して、ツヤッツヤの赤い実、サクランボみたいに美味しそうに見えるのは、私だけじゃないはず^^
DSC10952.jpg
今日は小雨が降っていますが、、

  あら、、お邪魔しちゃ悪いわね・・

相合い傘で デート中でした(*^_^*)

