ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.09.13  考え中
皆さんは 来春に向けてのガーデン計画考えていますか? 店頭に球根が並び初めて、もう少しするとビオラなんかも出回ってくる頃ですよね? ヘッ?わたし・・・ 思いっきり考え中です^^; 今年はビオラに頼らず!冬のベランダを彩る方法を考えてみよう・・・と チラッと、ほんのチラッと(笑)思ったりもしたのですが、きっと、、イヤっ、絶対!店頭に並んだビオラを目にしたら、今年はどれを買おうかしら~?!となってしまうだろうし・・・だったら、いつもよりも球根を多く忍ばせてみようか!とも思ったり、 旦那が惹いてしまうほど、なんだこりゃ~?!ってな色を集めてみようかと。。(←大して、いやほとんどガーデニングに関しては無反応な旦那が 唯一口を出すのが、私が選ぶ花の色。やれ、地味すぎだ-だの、え?!なんでこんな色?だの・・・ ダマラッシャイ!) あ~どうしようかしらっ♪ 他のことで頭悩ますのは本当に億劫でイヤだけれど、ガーデニングは悩んでいる時間がまた楽しいのよね~^^ あぁ~ どうしましょ♪たら どうしましょ~~♪

DSC110911.jpg
ここの・・右側。ボックスの中に たっくさんの球根を入れとくのも楽しそうだね-。それから・・・ むふふ。。まだ秘密。手の内を証しちゃったら、あとの楽しみが半減しちゃうもん♪
DSC11061.jpg
「エンジェルラベンダー」 また咲き出しましたぞ!
DSC11071.jpg
「レインボースター」 地味に花数を増やしてます!
DSC11081.jpg
「ランタナ」 ん~~ 日差しが当たって 黄色が眩しい!

   * * * * *    * * * * *    * * * * *

ここからは 昨日の 西日が当たる頃に撮ったもの。
光の当たった姿が、日中の高く上がったお日様の陽射しとはちょっと違って、ググッときてしまったのです・・・。

DSC11051.jpg
「ヒューケラ/プラムプディング」
DSC11021.jpg
「バラ/エミ」の新芽
DSC11031.jpg
「プリベットシルバー」
DSC11041.jpg
その3つが目に入るこの眺め、ウットリ~
スポンサーサイト
