ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日は小学校のバザー、曇っていて歩いて行くにはちょうどいい感じかな・・・と思っていたら だんだん晴れてきて、蒸し暑っっ。もうちょっと曇ってくれないかな・・そよ風も欲しい。 

DSC11161.jpg
そろそろ秋バラを楽しむ季節になってきましたね~ 蕾が付き始め、早いものは 小ぶりな花を咲かせはじめました。
DSC11101.jpg
「名無しのバラ」さん これは本当に優等生! 他のバラがうどん粉病や黒点病になってしまっても ほとんど病気知らずなところが嬉しいわ♪
DSC11111.jpg
「コーヒーオベーション」 これは この秋開花が期待できそう!
シュートがどんどん伸びて 蕾もたくさん♪

DSC11121.jpg
あっちにも・・こっちにも。。 
いろんな方向にシュートと蕾が(^ ^;Δ

DSC11131.jpg
「ブラキカム」 これからどんどん花数が増えそう
DSC11141.jpg
「コスモス」 もう1株あるんですが、 多分・・ピンクはなかなか咲いてくれません。
DSC11151.jpg
「ジニア」 明るいオレンジで咲くようになりました・・ 日当たりの関係でしょうか? もう1株の方は 同じ色だったのに ちょっと日当たりが悪いせいか黄色っぽく咲いています。

さぁて、 バザーに行ってこようかしら~

