ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.09.19 
午後になってようやく陽が射してきました。午前中雨が降っていなかったら HCを覗こうと思っていたけれど、、残念ながら雨空で 普段の買い出しだけして帰ってきました。 そろそろ苗の入れ替えをしながら 秋のベランダへと衣替えをしたいところなんだけれど・・・。

DSC11361.jpg
種まき組で育てた数種の苗、ボックスの中に定植させたんだけれど成長がイマイチ^^; 花咲く姿を見られるのはいつになるんでしょう??
DSC11271.jpg
ジニア2株あるうち1つが虫食いの被害にあって、弱々しい姿になってしまってました(゚Д゚;日当たり云々じゃなかったんですね・・・。 なんでもうちょっと早く気が付いてあげられなかったんだろう~ 写真は元気な方、次々に新しい花が咲いています。

大好きな斑入りシリーズ!

DSC11311.jpg
「ゴールデンセージ」
DSC11321.jpg
「ビンカマジョール」
DSC11331.jpg
「アブチロンバリエガタ」
DSC11341.jpg
「コプロスマ/ビートソンズゴールド」
DSC11351.jpg
「アイビー」
DSC11281.jpg
「アジサイ」
DSC11291.jpg
「ナツメグゼラニューム」
DSC11301.jpg
「ランタナ」
あれっっ?? 斑入りじゃ無くなってきている・・^^;

