ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.21  junk garden
「junk garden book ~ garakuta styling」
川本 諭さんが今まで手がけたお庭が載っている本、ワクワクするようなガラクタ使いと色使いで 古びた、朽ちた、苔むしたが散りばめられ、参考にしたいこと満載です。
我が家のベランダはまだまだですが、この本に載っているようなお庭のように育ってくれたらいいなぁ・・。


DSC11581.jpg
小径の『苔生す鉢』
DSC11541.jpg
レンガにもうっすら苔
DSC11551.jpg
初代ジョーロは サビサビのオブジェ
DSC11591.jpg
錆が浮いてきた赤い缶。 
もみじが紅葉したら 赤×赤がまた綺麗であろう・・

DSC11511.jpgピカピカな赤から
照かりがなくなり落ち着いた
赤になった「ランタン」
グリーンの中にちらっと赤が
結構スキ。

でも、来春はちょっと挑戦!
ベランダのあちらこちらに
赤!! 派手すぎず・・・
キツ過ぎず・・・ 締まった赤。
初挑戦の色使いに だいぶ不安はあるけれど・・・来春は冒険してみようと決めた!

DSC11561.jpg
本を見てたら 空き缶が欲しくなった・・・ 業務用スーパーに買いに行こうかな。見た目かわいい缶詰め。
DSC11571.jpg
錆びたブリキの鉢
DSC11501.jpg
植え替えで空いてしまったこちらには何を入れようか?
空っぽの鉢を置いたら、内側の錆がなかなかいい味だしているし、この錆 隠さずに見てたいな・・・




DSC11521.jpg
「あっ、、虫食いクローバー」 これも1つの朽ちる?!
DSC11531.jpg
「ニチニチソウ」がひらり舞い降りた カゴの中。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。