ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.09.26  夕方
いつの間にか日が短くなりましたね。

DSC12071.jpg
夏のような気温になっていても 夕方になると過ごしやすい気温まで下がるようになりました。 西日がさす頃、外では子供たちのケラケラと笑う声や走り回る足音が聞こえたり、んっ、お隣さんの煮物の匂いが美味しそう~だったり(笑) ぼーーっとベランダを眺めているのが居心地いい時間帯です。
DSC12061.jpgseiちゃんはこの時間になるとTVにかじりつき、N○Kの子供向け番組を時には真剣な眼差しで、時にはリズム感のないダンスで、時には奇声を発しながら楽しんでいるので、母としてはいろんな事がはかどる時間でもあります。


DSC12101.jpg
午後の優しい陽射しが当たる頃の花は どれも優しい雰囲気
DSC12131.jpg
最近になってまた、ニョキニョキと伸び始めた「アサリナ」 花は咲きませんが この葉だけでも十分!触り心地がいいんです。
DSC12111.jpg
「フェスツカ」を丸坊主にしてから1ヶ月ほど、ツンツンとした綺麗な青銀色の葉が伸びました。 足元には怪しげな黒い陰^^ 「イポメア」が行く手を阻みます。
DSC12141.jpg
光を通した「ミッドナイトグリーン」 本当に綺麗・・
DSC12091.jpg
足元に注意して お進み下さいね。
DSC12171.jpgおっ、、気付かれた(゚Д゚; 
不適な笑みを浮かべるTシャツとそれに負けないくらいの笑みを浮かべるseiちゃん。決まってこんな顔をしているときは 何かしら室内で起こっているんだ。

(^_^;)\(^。^。) オイオイ..

「何をやってくれたんだね?」

笑みつながりで、、

DSC12081.jpg
「エミ」 (^_^; アハハ… アプリコット色の蕾
DSC12121.jpg
コレは確か・・ 「マーズ」だったような??
DSC12161.jpg
「ハイデルベルグ・F」の優しい色
