ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.09.27  蕾と開花
今日は 肌寒い風が吹いています~ そろそろ長袖も出しておかないとっっ 季節の変わり目って あれ?? 昨年って何着ていたっけ?! 全然服ないじゃ--ん。ってなりません?!あたしだけかなぁ・・・

DSC12261.jpg
「ハイデルベルグ F」
咲き始めはレモンイエロー 咲き進むとアプリコットへと変化

DSC12181.jpg
開き始め~
DSC12191.jpg
昨日開花したの 徐々に変化中
DSC12201.jpg
「ボックセージ」 また蕾が上がってきました
DSC12221.jpg
ダメかと思った「センニチコウ」 なんだか丸じゃなく 長丸な花
DSC12231.jpg
「マーズ」 黄色で開花して だんだんとオレンジに変化するんだけれど・・・紫外線が強いから?初めからオレンジで咲きそうな気配。
DSC12251.jpg
「エミ」が咲いた♪ お美しいデス。
DSC12211.jpg
ちょっと小ぶりですが、いい色しています。

向こう側で似たような色で咲いているのは・・・

DSC12241.jpg
「ジニア」 ピンクの「ネメシア」も花数が増えてきましたよ(嬉)
