ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





秋らしくなりました^^ 食欲の秋・・ なんでも美味しく感じられて、食べる量が増加中です、おほほ。

DSC12541.jpg
「ブラキカム」が徒長せずに コンパクトなサイズで咲いています
毎年置き場所に悩み、ここ数年は日当たり抜群!な場所からはちょっと外れていた「ブラキカム」でしたが、今年は日当たり抜群な特等席を確保。そのおかげかしらね~ とっても可愛らしく咲いているのは!

DSC12531.jpg

DSC12481.jpg
「ボックセージ」 これも置き場所を変えてから調子がいいみたい。 夏にも1度花は咲いていたけれど、今年2度目の開花です。やっぱり日当たりって 大事よね・・・
DSC12491.jpg
花びらがヒラヒラと落ちる寸前の「エミ」 案の定、水やりでこの前を何度も往復していたら 半分ほど花びらが落ちてしまいました^^;
表側から見るとアプリコット色ですが、

DSC12501.jpg
裏側だと シャンパンゴールドのような色を(肉眼だと)しているんだけれど・・・カメラを通すとどちらも同じような色だわね^^;
DSC12521.jpg
「レンゲローズ」 また1輪だけ開花・・ 今年はちょっとスミレに栄養をとられすぎて イマイチ調子が出ない模様・・・
DSC12432.jpg
ラティスを移動してしまったから 柵丸見え。 やっぱりベンチの後ろの方に 樹木が欲しいなぁ・・・とぼそっとつぶやいていたら、旦那っちに『もう増やすなよ!』と釘をさされましたわ(^_^; アハハ…
