ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.10.04  広がる~
旦那っちが またソワソワ。。 夏のバーベキュー熱が復活しそうな気配。 こちらの方では秋は河原で 『芋煮会』というのが相場で?! 大ざっぱに言ったら 豚汁に里芋をいれた鍋をみんなでわいわいと、、私は子供の時から 豚肉で味噌味派だったけれど、お隣の県じゃ 牛肉でしょうゆ味だったり、、 その『芋煮会』計画を企てている模様・・・ 芋煮なべの隣には バーベキューコンロをスタンバって^^ どこの河原がいいかと・・ネット検索(笑) いまじゃ、手ぶらで芋煮が便利で楽なのに~

DSC12641.jpg
「ハツユキカズラ」 伸びる伸び~る
DSC12571.jpg
切り戻した「ポーチュラカ」 再び開花
DSC12601.jpg
小径・・ その①
DSC12591.jpg
小径・・ その②
DSC12611.jpg
小径・・その③   エッ! く、、くどい? 

「イポメア」の黒い葉が 夕暮れ時は不気味な陰にと変身するけれど、 このわさわさとしているところが スキなのさっ。

DSC12621.jpg
壁側の方も・・
DSC12631.jpg
広がり放題^^
DSC12561.jpg
ずーっと欲しかった「ハートカズラ」 少々高めなお値段で買わずに我慢していましたが、☆にぁ☆さんのおうちから嫁入りしましたぁ^^。 今後の成長がと~っても楽しみ♪
☆にぁ☆さん べっぴんさんをありがとう~☆

   * * *   * * *   * * *   * * *   * * *



DSC12661.jpg
今日のチラシに釘付け~^^
DSC12681.jpg『どうしよう。。
どれにしようか、選べないよ』

左上より ブライトパロット
ワールクリスタル、
ライラックパーフェクション
ブルーダイヤモンド
 


DSC12671.jpg『おぉ! 牡丹咲き?!
 くっっ こっちも惹かれる・・」

でもなぁ・・アンティークな雰囲気のあれもいいし、サーモンピンクの花もいいなぁ、あ~これ花弁がカールしているのも可愛い^^ ふんわりしている花姿も捨てがたい・・

で、裏面は?!

DSC12651.jpg(;´д`)ノ  こっちも欲しいのばっかりぃ・・

園芸ガイドにも載っていたけれど、コアラシリーズのビオラどれか欲しいな。フリズルシリーズのパンジーも今年は欲しいし・・


コレ買うでしょ、あっっ これもいいなぁ。 フジバカマとアトランチャもお買いあげ~♪ ヒューケラも1株だけっ(笑) 

以上!バーチャルお買い物でした。

あぁ-- 本当の買い物がしたい(-_-;)

