ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.10.09  秋晴れ
ちょいと風はあるものの、とてもいい天気。mi-は遠足で楽しんでいるかしら?? yu-は秋休み中、朝にじいじ&ばあば宅へ電話をして 『今日遊びに行きたいなぁ・・』と、じいじに『紅葉を見に行こうと思っていたから、来るならすぐおいで!』なんて急かされたものだから、『ママ- おいて行かれちゃうから早く送ってって~^^』って、、40分ほど離れた実家までyu-を送り届け、とんぼ返りしてきました^^;ふ~。 夕方は 家まで送り届けてくれるそうです、ほっ・・。

DSC12761.jpg
昨日の雨空とは違って、抜けるような青空。 気持ちいい~^^
DSC12771.jpg
どんどん花数が増えてきた「ストック」 淡い色とヒラヒラの花びらが かわいい~~
DSC12791.jpg
オッと・・ 柵の向こう側で「ブルーデージー」が咲いてました。
DSC12801.jpg
「チェリーセージ」も 柵の向こうで咲きそう・・。
DSC12811.jpg
「ゴールデンセージ」と「イポメア」のコントラストが綺麗。
DSC12821.jpg
「コーヒーオベーション」 続々上がってくる蕾。
DSC12851.jpg
完全復活の「ツタスミレ」 これからたくさん咲いてくれるかな?
DSC12831.jpg
市販品のちゃんとしたボックスが欲しいなぁ・・・と思っている場所。 ん~2つ、いや3つは必要かしら??
DSC12841.jpg
「アイビー」の広がりがと~~っても気に入ってます。

今頃yu-は きれいな紅葉を見ているのかしら~?2日前の新聞に写真が載っていたんだけれど 赤く染まった山が本当に綺麗で今が見頃!なんだよね~~。 昨日天気が良かったら行きたい!!と、私の中で密かに思っていたんだけれど・・あいにくの雨で断念 あぁ・・残念(^ ^;Δ  今年は何処かへ紅葉狩りに出掛けたいわ~ 渓流沿いをゆっくり歩くってのも いいなぁ。

