ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.15 
朝晩はだいぶ冷えるようになりましたね-。先週末に種まきをしたのですが、日中は日の光に当てるためにベランダに出し、夕方気温が下がることには室内へ入れていたのですが、昨晩は出したままにしちゃって・・・発芽温度20℃となっているのがあったんだけれど、大丈夫かなぁ??

DSC13551.jpg
もう数ヶ月すると バラもアジサイも葉を落として休眠する季節になるんだよね・・・あぁ、暑いのも嫌だけれど寒いのも嫌だぁ。
DSC13491.jpg
「ナツメグゼラニューム」 小さな花が開花しました。
DSC13531.jpg
斑入りの葉も綺麗でしょう・・香りもとってもいいの♪
DSC13501.jpg
「ジニア」 明るいオレンジ色で咲き出しました。
その向こうの方では「ブルーデージー」の青と「チェリーセージ」の赤、色とりどり~♪

DSC13511.jpg
「ブラキカム」 今年もよく咲いてくれてます。 東北で買った苗だったけれど、5年間関東の冬を経験しちゃったので、今年の冬は寒さをちゃんと乗り切ってくれるでしょうか??
DSC13521.jpg
「コーヒーオベーション」 たくさん楽しんだこのミニバラ、ちょっと傷んでしまったけれどこれが最後の1輪になりそう・・・ また来年もたくさん咲いてくれるといいなぁ。
DSC13541.jpg
秋色の「ヘンリーヅタ」をバックに「モミジ」も色づき始めました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。