ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





朝は雨でした・・・今は雨が上がって、午後にはチラッとお日様を顔を出してくれるとか?? 天気予報当たるかな??

DSC13771.jpg
ベランダの奥行きがあまりないのに 両脇に置いているので 通り道が狭いです・・・
DSC13681.jpg
足元に こんな風とか
DSC13691.jpg
こんな風に 広がっているので尚更。
DSC13741.jpg
でもね。。足元に伸びてくるグリーンって スキなので、
DSC13731.jpg
カットはせずに、踏まないように気を付けて通るんです。
DSC13721.jpg
低い位置だと 見落としがちですが、「ヒメツルソバ」咲いてました。しかも、、葉っぱは大量に虫食い穴^^; 見えにくくてもしっかり見ないといけませんね。
DSC13761.jpg
リーフにリーフが重なって。。 あぁ、スキだっ この眺め。
DSC13751.jpg
ほら、ほら~~ こんなのとか、ムフフ・・いいんだなぁ。
DSC13711.jpg
「キンギョソウ」 迷わず買ってきて良かったぁ。この間見たら もう無くなっていたもの。買わなかったら今頃、あぁ~~ってなってたはず!
DSC13701.jpg
「コモチレンゲ」の花、頂上まで到達(笑)
