ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.10.20  見えた!
気になっていた場所に ほんの少し手を加えてみました^^ 
まだまだ途中というか・・ これから手と物を加えながら 完成させようと思ってます。


DSC14041.jpg
小径を抜けると・・
DSC14131.jpg
現れたのは?!
DSC14011.jpg 暗くて 湿気っぽい一角、
 植物も放ったらかし状態‥
 この場所を変身させたい!
 どうしたらいいか・・・と
 悩んだあげく、

 そうか!世話する物を
 減らせばいいんだ!!
 キーワードは『並ぶ』

DSC14121.jpg
可愛らしい店先のような
DSC14141.jpg
グリーンと雑貨が並ぶ一角
DSC14111.jpg
ベランダで お店屋さんごっこ(笑)
DSC14101.jpg
日当たりが悪いので お花を置くのは可愛そう。
DSC14091.jpg
その分、小物で色をプラスしようと思ってます。

DSC14071.jpg
そのまま進むと 『花』のある一角
DSC14081.jpg
ここを 園芸売り場にみたててみようかな(笑)?!
