ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.10.24  左から右へ・・
チャラチャッチャチャラッチャー×② チャラチャー チャララ
チャラチャラチャラッチャァー♪ このメロディーが流れてきそうな題名ですが・・受け流さないでください(笑)


DSC14361.jpg
ベランダの左から ベンチのある風景-お庭風
DSC14371.jpg
赤いランタンがチラッと見えるのが スキ。
DSC14482.jpg
リーフの間から チラッと・・がスキ。
DSC14381.jpg
リビングの前-ごく普通の(笑)ベランダガーデン
DSC14391.jpg
錆びたブリキの鉢がスキ。 中に何入れようかなぁ・・。
DSC14401.jpg
リビング前から右手を眺む-小径へと続く・・
DSC14411.jpg
立水栓が チラッと見えるところがスキ。
DSC14421.jpg
ベランダの小径は グリーンでいっぱい。
DSC14431.jpg
通りをふさぐように伸びるリーフの自然な感じがスキ。
DSC14491.jpg
柵側は 華やかな彩り・・。
DSC14441.jpg
寝室前-店先風はこれから、徐々に・・・。
DSC14451.jpg
雑貨とグリーンの組合せ、少しずつ手を加えていこう・・・
DSC14471.jpg
ベランダ右端-ん~~なんだろうココは^^;
DSC14461.jpg
垂れ下がるグリーンがスキ
