ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.10.25  カラーリーフ
『葉っぱばっかだなぁ・・』 久々に旦那っちがベランダの感想を述べました(笑) 『こんなの、その辺にはえてるやつじゃないの?!』とも・・ ふふふ~~んと 聞き流しました^^

DSC14501.jpg
「斑入り アジサイ」 我が家にやってきてから一回りくらい大きくなったかしら?これから落葉してしまうのよね・・ 来年の梅雨時期には花が見られるかしら??
DSC14551.jpg
そんなアジサイを見つつ・・ 小径の方向
DSC14511.jpg
「ミッドナイトグリーン」此処にあり!! 堂々たる存在感・・寒くなったらコレに変わる物あるかしら??
DSC14531.jpg
「花オレガノ」 ほんのり色づいてきました。
DSC14521.jpg
「セリ/フラミンゴ」も ほんのりピンク。
山へ紅葉狩りにいけなくとも・・ベランダで細々と秋を感じよう・・

DSC14571.jpg
わしゃわしゃ--だね、この眺め(笑)。
「ワイヤープランツ」の脇に ファジー色のビオラを置きたい気分

DSC14541.jpg
「アサリナ」 この柔らかい葉が気に入っているけど・・寒くなったら枯れちゃうのかなぁ?
DSC14561.jpg
暴れ放題「ハツユキカズラ」 えぇい!もう どうにでもナレ!!

なんだか明日から天気が崩れちゃうんだって~
そんなのを天気予報で聞いちゃったから、『それなら、今日行くっきゃないじゃない!!』ってな(勝手な)使命感がメラメラと・・

DSC14591.jpg
定番のビオラとパンジー、探していたけど見つからなくて諦めたと思ったら見つけちゃって買っちゃった(笑)ヒューケラ2種と、やっぱりコレからの時期定番の「葉ボタン」と、垂れ下がり~な「ディコンドラ」を
さて・・見つけた嬉しさのあまりに2株も買ってしまったヒューケラを 何処に植えようかと・・ベランダ眺めて思案中。

