ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.11.02  対照的
DSC15211.jpg
あんなに花を咲かせていた「エリゲロン」 気が付けば、ポツリポツリと開花している程度になっていました。小さな綿毛を飛ばしていたみたいだし、来春にはいろんなところから芽が出てくるかしら??
DSC15151.jpg
ミニバラは 早くも葉を落とそうとしているものもあれば・・
DSC15161.jpg
つやつやな新芽とともに 蕾を付けるもの、
DSC15171.jpg
今にも咲きそうなもの、 様々です・・。
DSC15181.jpg
「コクリュウ」の実は やっぱり黒くて
DSC15191.jpg
「ハクリュウ」の実は 当然のように白い(笑)
DSC15201.jpg
「ツボサンゴ」の銅葉で産毛が生えていて大きな葉と「ハクリュウ」の明るくてスラッとした葉。対照的なのがおもしろい!

今日は 写真も言葉も少な目^^; 
子供たちが揃っているとね・・ アレやってだの、誰がこうしただの、何故か泣き出したり(seiちゃん扉に指挟んだらしい)、見てみて~と変な踊りを踊ってみたり、大した用でもないのに、とりあえず「ママ-」だったり(本当に用事があるときだけ呼んでおくれ^^;)、それはそれは・・賑やかで騒がしくて(笑) はかどらないのと、頭が回らないので^^; 今日はこの辺で。

