ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.11.05  低木
ベランダでも 赤や黄色に色づいたり、落葉したり・・・ それぞれがもうすぐ寒くなるであろう季節に向けて 準備を始めている模様。 休眠に向けて準備を始めているものもあれば、埋めっぱなしだった球根から芽が出てきたり、今年1年楽しんだ葉の間から 初々しい小さな新芽が展開し始めていたり。。枯れるものもあれば、新たに活動も始めるものもあり・・・新旧入れ替えの(密かに)目まぐるしく変化する季節のようです。

DSC15311.jpg
(密かに)目まぐるしく変化している・笑、ある意味活動的なベランダのハズなのに・・やっぱり 寂しげな雰囲気なのは。。。色味が少ないせいかしら??
DSC15251.jpg
「紅茶の木」 ガンガンに陽射しを浴びていたときはもっと緑が濃かったけれど、今はだいぶトーンダウン。
DSC15261.jpg
「アジサイ」 これは、、これから葉が落ちてしまうんでしょうね。
DSC15271.jpg
「プリベットシルバー」 買ってきたときのかわいらしさは何処へやら?? 暴れ放題、しかも普通の緑×黄の斑入りになってしまったのも残念だわ。
DSC15301.jpg
「コプロスマ/ビートソンズゴールド」 こちらも負けず劣らずの暴れっぷり(汗
DSC15281.jpg
「ラゴディア/ハスタータ」 銅葉同様、シルバーリーフにも芽がない私・・シルバーリーフのある一角ってどことなく幻想的な雰囲気が漂ってると・・思いません?
DSC15291.jpg
「ツリージャーマンダー」 にゅ---って伸びる枝を伸ばしっぱなしにするとスゴイ姿というか・・正直邪魔^^;だったり、でもカットしちゃうと なんか寸足らずでおかしいし・・・ 適度な長さで止まって欲しいけれど、そんなの無視で右へ左へと 伸び放題な困った子。だけど・・ やっぱりこの葉と変わった花がスキだから-邪魔だな・・と思いつつ、かわいいヤツなんです。
