ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.11.06  目線高めで・・
あぁ・・昨日の悲劇(゚Д゚; 外遊びから帰ってきてseiちゃんの手洗いをしようと抱っこして 洗面台の前に・・・ あぅ、足元滑ってスッテンコロリン。なんてなま優しいもんじゃなかった。、ドスンとひっくり返ってしまったの・涙。seiちゃん泣いちゃったけれど、多分痛くてとかじゃなくビックリして・・ あたしはあまりの痛さにしばらく起きあがれず、湿布を貼ってみたけれど、やっぱり今日も中腰はキツイです^^;

DSC15351.jpg
そんなわけで 今日は屈まず立ったままで写真撮影・・ ちょいと目線高めというか、見下ろし写真ばかりです^^;
DSC15341.jpg
唯一屈んだこの1枚。イテテッ 腰が悲鳴を上げました。
今年はイモムシ君がベランダに多数出没している模様・・ 食べられてる葉とフンを頼りに 見つけ次第捕獲、処分しているけれど、フンから見ると1匹大きいのが間違いなく隠れている! だけど、、探せど×②見当たらず、分かりやすいように今日のフンは流すけれど、次の日にはまた落ちているんだよね-、
『この悪め!何処に隠れているんだ?!正々堂々出てきて勝負しろ!!』
写真の「ハツユキカズラ」は病気知らずに害虫知らず、ベランダにいる子がみんなこんな優等生だったら管理も楽なのにね。

DSC15361.jpg
小径①
DSC15371.jpg
小径②
DSC15411.jpg
小径③
この狭いところ、どうやって通るの~?!って感じでしょっ。
踏まないように、抜き足差し足・・忍び足(笑)が基本よ!

DSC15381.jpg
ベランダの中で一番ゆとりある場所。 あっ。旦那っちのサンダルがちょっと写り混んでいる(゚Д゚; ゆとりがあって、目隠しされてるこの場所は 休日、旦那っちが隠れるように喫煙・・
DSC15391.jpg
あぁ~やっぱり非常扉のところをしっかり隠したい!
DSC15401.jpg
どういう風に変えていったら良いかしら~??
