ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.11.07  覆う
強打した腰、湿布の匂いを漂わせていただけあってだいぶ楽になってきました^^; あれ以来、洗面台の前に立つ時は最新の注意をはらっていますが、なんら滑る気配すらしません・・なんであんなに見事なまでに滑ってしまったのか?? 、、が、油断は禁物、気を付けねばっっデス。

DSC15491.jpg
そんなこんなで(?) 昨日は立ったままの撮影でしたので、今日はその逆、腰を下ろして低め目線の写真ばかりにしてみました・・が、立ったときはイテテッ まだ本調子ではないようです。
DSC15421.jpg
何処までも伸びる~「ツルニチニチソウ」
DSC15481.jpg
上へ下へ・・本当に自由気ままな「ハツユキカズラ」
DSC15441.jpg
小径を低く見ると また違った雰囲気~
DSC15431.jpg
何処からどうやって伸びてきたのか、何処へ向かって伸びていくのか、??なほど自由に広がるエリア
DSC15451.jpg
でも、逆側から見るとちょっとはマシ^^;
DSC15471.jpg
「リシマキア」は弱そうでかなり強健。
DSC15461.jpg
言わずと知れた「アイビー」は強健そのもの!

お庭のグランドカバーに憧れ、ちょこっとベランダでマネッコ^^ 地面を広がるように育っている姿は やっぱり自然っぽくって好きだな。

