ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





天気がいいってスバラシイ! タダ、、残念なことにまんまと子供たちの鼻風邪が移り、鼻の下ヒリヒリです^^; 市販の風邪薬飲んでおいた方がいいかしら・・・

DSC15771.jpg
まだこの時期は枯れる物もほとんどないので ベランダにはグリーンがあふれています。
DSC15781.jpg
このボックスに球根をいろいろ植えようと思っているのですが、そんな隙間ほとんどありません・・大丈夫かしら??
DSC15741.jpg
大幅に私の予想を超え、元気がいいジニア。この子のおかげで作業も進まずです・・。
DSC15761.jpg
よく丈夫だと聞くけれど、我が家のベランダでは なんだか虫の好物らしく、どんどん食べられスカスカ状態になりやすい「ヒメツルソバ」 ようやく花が咲くまでになりました。
DSC15751.jpg
こんなところにミニバラの蕾を発見!
DSC157311.jpg
徐々に花数が増え、すでに窮屈そうな姿のビオラとパンジー。このままこの窮屈なまま春まで楽しもうと思っているのは酷な話だろうか??

ちょいと時間が空いてしまった今日のベランダ
楽しんで頂けたかしら??
←ポチッと宜しくね。
