ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.11.19  いよいよ。。
月曜の朝、気持ちよい天気~ ♪と、言いたいところ、、ダケド

DSC16681.jpg
今朝は『雪』でした。

 so-! ハツユキ デスyo!!

DSC16611.jpg
そりゃぁ~ カーテン開けてビックリさっ!
冬の訪れは刻一刻と近づいている・・と思っていても、初雪が降るのはあと20日くらい先だろうと・・・思っていたのにさっ、いきなりやって来ちゃったよ(汗)
私の記憶が正しければ・・(私の記憶ほど当てにならない物はないけれど) 11月中旬に初雪が降るなんて、記録的じゃなかろうかと??

DSC16631.jpg
「アリッサム」なんとか無事そう・・
DSC16641.jpg
ミニサイズの葉ボタン、可愛いよ~
DSC16661.jpg
元気が出てきた「クローバー/ティントルージュ」
DSC16651.jpg
これからは この子たちに頑張ってもらわないとっ!
DSC16671.jpg
後ろ姿 美人^^ 

今はもう 日陰に止まっている車にしか 雪は残ってないけれど、寒いのキライっ。。と、予期せぬ雪に 負けてしまったあたいは、ベランダに出たのはいいけれど、そそくさと暖かな室内に戻ってしまい、今日のベランダも手抜きになってしまいました^^;スミマセン・・  きっと、 もう少しして寒さになれてくれば、寒い冬にも負けず、ココの更新も頑張ると思いますm(_ _)m

そんなあたいに、ガンバレのパワーを 頂戴♪

