ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.11.22  細々と・・・
おおっと!明日は祝日・・今週末は3連休! 休みの真ん中土曜日は、るぅ@実家にて ビバ☆牡蠣祭り第2弾。あぁ・・想像しただけで口いっぱいにヨダレが(笑) ぷりっぷりの牡蠣、殻ごとバーベキューコンロで焼いたら むふふ~天然の塩味で 美味しいんだなぁ~^^

DSC16991.jpg
「パンジー」 今日もベランダの監視を怠らず^^
DSC16971.jpg
「ジニア」「チェリーセージ」、小さく「ブルーデージー」が揃い咲き、その向こう側、はらりと落ちる白い物体っ。。
DSC16911.jpg
今日もこちらは雪なのです・・・寒いよぉ。
DSC16981.jpg
はらりと舞い降りた 雪、「ジニア」も凍える・・。
DSC16931.jpg
ふぅ・・居場所が柵側じゃなくて良かった・・と ほっとしているだろう「エリゲロン」も寒さで 控えめに開花。
DSC16941.jpg
咲こうと思っていたのに!なんて思っていたかな?? まだまだ堅く閉じたままな「コーヒーオベーション」
DSC16961.jpg
こちらも同じく、、「マーズ」も 開くタイミングを見計らっている?
DSC16951.jpg
これからの季節、重宝するのが「葉ボタン」と
DSC16921.jpg
ビオラ、パンジー。『寒くたって、私たちは元気よ!!』

今日は午後から 幼稚園に行かなくちゃいけないのに、、雪 止んでくれよ~^^; タイヤ交換まだしていないのよね・・ 頼んでいたスタットレスがまだ届いていないの。。 まだヒラヒラと雪は落ちてきているけれど、粒が小さくなってきたし、薄日も差してきたから 大丈夫・・かな??



今日もどうもありがとう♪
一日1クリック↓ 応援よろしくお願いします。
