ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.11.26  ようやく・・
先週末の寒波から一転、3連休はとても過ごしやすい気温になりました。そしてその気候は今日も・・ こう暖かいとベランダに出ていても楽しい~ 作業も進む~(笑)

DSC17151.jpg
「ミニバラ/マーズ」 開くまで時間がかかったから 濃いめの色で咲くのかな~??と思っていたけれど、淡い色で咲いてくれました^^
DSC17161.jpg
紅葉したミソハギの中で ぽつりと開花 「エリゲロン」
DSC17081.jpg
今まで元気だった「コリウス/ミッドナイトグリーン」 一晩でシナシナになってしまいました^^; あの、どっしりとした存在がなくなってしまってなんだか寂しい・・・
でも いつまでもがっかりしていられないので 早速来春に向けて球根を植え付けました。

DSC17091.jpg
それからこのボックスにもようやく(笑) 定植していなかったストックやネメシアもしっかり植えましたよ。
DSC17101.jpg
春には賑やかに花が咲きそろってくれるかしら??
DSC17121.jpg
数日前に植えた球根 まだ芽が出てこないなぁ・・・
DSC17131.jpg
ココにも植えたけれど、まだみたい。
DSC17141.jpg
こっちもまだだなぁ・・・。
春までまだまだダケド、球根植えたら早く芽が出てきてくれないかなぁ~と と~~っても待ち遠しい。


今日もどうもありがとう♪
一日1クリック↓ 応援よろしくお願いします。
