ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.11.30  小径
久しぶりに青空が広がっています~ 部屋に入る陽射しが暖かいことっ・・ ウトウトと眠りに誘われます^^ seiちゃんと一緒に『チキンリトル』見ていたんですが、、20分くらい話が飛んでましたっ。seiちゃんはその間 多分、、動きもせず、TVを食い入るように見ていた模様・・・ 動物が次々に出てくるのに最近は興味津々のようです。

DSC17691.jpg
リビングの窓を開けて 顔だけ出して^^; 右を向くとこの風景。 何か越しにベランダを眺めると 見慣れたベランダもちょっと違って見えるから不思議。
DSC17622.jpg
剪定した「ストック」 小さくですが咲き出しました。でも、どうして~?? 色が濃いんですけど・・・
DSC17631.jpg
もう一つの方は買ってきた時の色、この色が良くて買ってきたのにな~。上のもまた淡い色で咲いてくれるかしら??
DSC17641.jpg
「ビンカマジョール」 根元から新芽がチョンチョンと顔を出してました。 垂れ下がる前のこんな姿も可愛らしいねっ。
DSC17651.jpg
アスペルラ、アサリナ、タイム・・・ グリーンがキレイ。
DSC17661.jpg
ひょっこり顔を出した「ネメシア」 今咲いているのはこれだけ^^; 春になったらたくさん咲いてくれるかしら??
DSC17671.jpg
いつまで元気なの~??な「ジニア」 この花が終わったら球根を・・・と思っていたんだけれど、私の根負け。間をぬうようにして球根を仕込みました。こうなったら、もっともっと咲き続けてもらわないとっっ。夏の暑さに丈夫なのは知っていたけれど、寒さにも耐える子だったのねっ。
DSC17681.jpg
たくさんの蕾を付けている「細葉ブルーデージー」 でも、その蕾のほとんどは柵の外^^; もっと内側で咲いてくれ~
DSC17721.jpg
縦置きにした手作りボックスの中、ヒューケラだったり パンジーだったり・・・ 足元のワイヤープランツは青々としていて、ミニバラは1つは開花、もう一つは蕾。
DSC17701.jpg
「ミニバラ/マーズ」 大抵咲くまでに時間がかかると 色が濃くなってしまうミニバラだけれど、この子は 今年1年で一番淡い色で咲いています。
DSC17731.jpg
青々としているのは「ミリオンベル」このまま冬越ししてまた来年花が咲いてくれるかしら? ほんのり色づいているのは「セリ/フラミンゴ」寒くなってきて ピンク色が濃くなってきました。
DSC17711.jpg
そんなフラミンゴの隅の方で 健気に咲き続けている「キャンディーボックス」 弱々しい姿ですが、いつまで花が楽しめるのかしら??

明日から師走、12月ですね。。今年も残り1ヶ月・・・ 計画的に年末に向けて 動いていこう!!そう 目標を立てました^^


今日もどうもありがとう♪
一日1クリック↓ 応援よろしくお願いします。

