ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.12.03  リビング前
今週は忙しい1週間になるんです~ 幼稚園の手伝いやら、卒園謝恩会に向けての打ち合わせ、小学校の個人面談・・・お遊戯会手伝い、お遊戯会本番。  明日から始まる怒濤の日々前の、今日は静かな一日。だから 家でゆっくりのんびりして・・明日に備えよう。

DSC17751.jpg
1輪だけ開花した黄色いパンジーのおかげで ほんのチョコッとだけリビング前が華やぐ。
DSC17811.jpg
無謀な株分けの結果、、数日前まで枯れてしまうのか??な状態だった「アリッサム」 なんとか持ち直してくれました。
DSC17821.jpg
「レースフラワー」と「葉ボタン」 切れ込みが綺麗なリーフ
DSC17831.jpg
パステル色のアリッサムと 紫色したちりめんの「葉ボタン」 
なかなかいい組合せ♪

DSC17841.jpg
いかがでしょう~?? リビング前を華やかに!と思って 寄せ植えを作ったのですが、、この程度です^^; まぁ、、これくらいが私的にはちょうどいいのですが、どう見ても華やかではないですよね・・・。
DSC17761.jpg
目線を高くして。。 すっかり冬色に変化してしまった「ハツユキカズラ」で、ますます華やかさから遠ざかる・・・^^;DSC17791.jpg
「ツボサンゴ/パレスパープル」 今年楽しんだ葉は 枯れ際に赤く染まって 最後の自己主張
DSC17771.jpg
青々とした葉は少なくなってしまったけれど、、
DSC17781.jpg
季節で変化する葉色を十分楽しもうと思う。

今日もどうもありがとう♪
一日1クリック↓ 応援よろしくお願いします。



