ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.12.05  ドキッ・・
DSC17931.jpg
「パンジー/シャワーパーティーⅡ」
咲くたびに花色が微妙に違って、可愛らしい名前にも楽しくなっちゃう♪株元をしっかり締めてくれる「ディコンドラ/エメラルドフォールズ」も順調に成長中

DSC17871.jpg
「ミニバラ/マーズ」
開花から数日たって 全体がピンク色に染まってきました。

DSC17881.jpg
微妙な花色の変化にウットリ・・
DSC17891.jpg
こちらは蕾、でもなんだか実みたい^^
DSC17901.jpg
「コーヒーオベーション」
ゆっくり花びらが開きだしたっ! 開きかけが美しい・・・

DSC17911.jpg
「ミソハギ」
ドキッとするようなこの発色。キレイだわ~

DSC17921.jpg
一斉に顔を揃えた「クローバー/ティントルージュ」

今日もどうもありがとう♪
一日1クリック↓ 応援よろしくお願いします。


