ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.12.10  肌寒い。。
陽が差さないと、寒いですね・・今日はそんな天気です。 mi-が振替休日ですが、家で大人しく お遊戯会のビデオを鑑賞し、だんだんと乗ってきたmi-は一緒に踊り始め、仕舞いには「ママも!seiちゃんも!!」と ミニお遊戯会状態になっていました。 他から見られたらとても恥ずかしい光景ですが、楽しかったっ♪

DSC18061.jpg
ベランダも大掃除をしないといけないんだけれど、寒いとベランダ出るのも億劫で、(日々の世話もさぼりがちだし・汗) 少し配置とかも変えたいなぁ・・と思うけれど、これと言ってどうしたいとかもないもんなぁ。
ハツユキカズラ
「ハツユキカズラ」先の葉だけは真っ赤ですが、他は銅葉色して シックな雰囲気。DSC18051.jpg
「ティアレア」と「アイビー」も赤く染まってる。DSC18071.jpg
「フェスツカ」の青銀色した葉が 冷たい空気の中で ピリリッとしていて ちょっと勇ましい。DSC18081.jpg
寒い時期でも常緑のままいてくれるリーフって嬉しいね「ワイヤープランツ」もその一つ。ヒメツルソバ
「ヒメツルソバ」 だんだんと広がり、花数も増えてきました。DSC18101.jpg
グランドカバーのアイビー等、暖かい時期に青々とした姿ではないけれど、落ち着いた色合いがまた好きだなっ。

今日もどうもありがとう♪
一日1クリック↓ 応援よろしくお願いします。

