ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.12.12  リーフ
空はどんよりとした曇り空ですが、気温はそこそこで^^ ベランダに出て作業開始~、古くなったスミレの葉を取り除いたり、黄色くなったミニバラの葉を摘んだり・・ 寂しげなベランダだけれど、ちょっとは見栄え良くなったかしら??

キャンディーボックス
「セリ/フラミンゴ」に埋もれるように咲いている「キャンディーボックス」 数はここに写っているだけ^^;ですが、夏からずっと健気に咲いています。
葉ボタン/紅かんざし
「葉ボタン/紅かんざし」
葉ボタン/切葉
「葉ボタン/ミニ・切葉」
葉ボタン/切葉
ちょっとupで・・ 後ろにぼんやりと映っているのは「葉ボタン/ミニ・スプレー」。 数種揃えた葉ボタン、そう言えばほとんどが紫色で 唯一のホワイト系だわ
葉ボタン/チリメン
「葉ボタン/ミニ・チリメン」

我が家にある葉ボタンはどれも拳サイズの小さいもの。なのに?!作りは精巧で^^ どれも繊細な姿、惚れ惚れするほどキレイなの!

シルバーレース
「シルバーレース」 まるで雪の結晶のよう
サントリナ
「サントリナ」も 小さいながらも頑張ってます!

あとは、、シルバーリーフの「木白香」が復活してくれたらいいんだけれど、、 木化した枝をカットしたら、見た目とても格好悪くなってしまったの。

クリームブリュレ
新芽が名前の通りの葉色になった「ヒューケラ/クリームブリュレ」
プラムプディング
葉脈がキレイ~「ヒューケラ/プラムプディング」
サンスポット&シルバーインディアナ
こちらも負けてませんよっ 黄色系のが「ヒューケラ/サンスポット」 銅葉が「ツボサンゴ/シルバーインディアナ」 ん~葉脈が美しいことっっ。

今日もどうもありがとう♪
一日1クリック↓ 応援よろしくお願いします。
