ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.12.13  雨・・・デス。
今朝、起きたときはまだ降っていなかった『雨』 あっ!天気予報ハズレた^^♪ なんて喜んだのに・・ 雨が降り出したと思ったら、雨足が強くなり、みぞれ混じりになったり・・寒いっっ。つ-の!

シャワーパーティーⅡ
「パンジー/シャワーパーティーⅡ」 咲くごとに花色が微妙に違って、濃いのだったり 薄いのだったり・・・1株で2倍3倍、楽しめるお花。
小径
小径をちょっと上目目線から、、、ボックスに植えた球根や これから株が広がって花が咲く頃が楽しみなのや ここに足そうと思っている種まき組や それらが見事に合わさって 来春は見違えるような一角に変身してて欲しい・・。
お店軒先風
手を加えたいな・・と思っていても なかなか探しているのが見つからず、相変わらずなまま・・
リビング前
リビング前のこの辺にも、チョコチョコッと球根が仕込んであります。植えた時期が遅かったからか?はたまた理由は他にあるのか?! まだ芽を出す気配もないけれど、春にはきっと可愛らしい花がユラユラと揺れているはず!
ミニベンチ
普段 あまり開けない窓からの眺め、見慣れてないせいか? 
おぉ~なかなかいい眺めじゃない♪

DSC18401.jpg
ハラハラとミニバラが葉を落とすので 思い切って葉を全部落としてしまおう!と思った昨日。作業は明日~と、思ったら・・今日は雨、や~めた(笑)
DSC18371.jpg
写真でも分かるスカスカな鉢、早く緑で覆われないかなぁ~
小径入り口
あの辺りにも球根が仕込んであるんだっ! 初挑戦のものもいくつかあるから、どうなんだろう・・・?? 実言うと、チューリップともあまり相性が良くない私、来春 大丈夫かなぁ??

今日もどうもありがとう♪
一日1クリック↓ 応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
