ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.01.04  お久しぶりです
新しい年を迎えて数日たってしまいました^^ 遅ればせながら・・明けましておめでとうございます。 年末年始は家を拠点に毎日ふらりふらりと家族総出で出掛けておりました^^ おかげで財布の中が~(涙) ベランダも放置状態で^^; ろくに掃除もせずに年を越し、少々散らかっています(^_^; アハハ… 今週はまだ正月気分が抜けそうにないので、本格的な始動は来週からにしたいと思っていますが、ほんのちょっと新入りさんも迎えたので、ボチボチ片づけがてら ベランダにも手を加えていこうと思っていま-す。

葉ボタン
「葉ボタン」の寄せ植えは クリスマスっぽいと言えばクリスマスっぽいし、正月っぽいと思えば正月っぽい(笑)
マーズ
健気に咲き出した「マーズ」 蕾は赤かったけど、咲いたら黄色
花霞
この時期咲くバラは開花期間が長く楽しめていいね。
金魚姫
新入りさんの「金魚姫」 まだ蕾なのは紫色。
ビオラ
道の駅で見つけた「ビオラ」 今シーズンはこの色に弱い。
シャワーパーティーⅡ&ブラックオパール
シャワーパーティーⅡとブラックオパール
パンドラボックス
パンドラボックス・・と、
パンジー、ビオラは花数をどんどん増やしています。

リーフ色々
と、まぁ 昨年と変わらず、細長いベランダの様子や季節の草花の写真を 拙い文とともに載せていこうと思っていますので、今年も宜しくお願いします。

約一週間休んでいる間にだいぶ順位を落としてしまいました。 新しい年、心機一転また頑張っていきますので

ワンクリック応援お願いします。
