ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.01.15  寒かったぁ・・・
三連休はいかが過ごされましたか? ココ宮城はこの冬一番の冷え込みだったらしく、雪がちらついたり 北風が吹いたりと、とにかく寒かったぁ・・・。今日も気温は低め、今週は低温が続くようです。

DSC20221.jpg
あまり綺麗な画像ではありませんね、、^^; 寒さにあたってシナシナァっとなってしまったり、クタッとなってしまったり・・・ 東北の冬はやっぱり厳しい(と言っても、東北の中で宮城は暖かい方だけれど)
DSC20211.jpg
最近 ハラハラと葉を落とし始めた「斑入りアジサイ」 思い切って葉を取ってしまった方がいいかしら??
DSC20151.jpg
ヒューケラに囲まれて、ちょっと寒さを凌いでいる青々とした葉は「イングリッシュデージー」 また今年もあの可愛らしい花が咲いてくれるかしら?
DSC20161.jpg
「オダマキ」も新芽が上がってきたけれど、これから寒さがまだ続くのに・・・大丈夫かな?
DSC20171.jpg
身を寄せ合って 寒さに耐える「アサギリソウ」
DSC20181.jpg
ほんわか。。ちょっぴり暖かな雰囲気の「ミニバラ/マーズ」
DSC20191.jpg
「シルバーレース」の葉って雪の結晶みたい^^
DSC20201.jpg
さぁ~ 今週も始まりましたね^^  ベランダの改装は今週は寒いそうだからお休み。その変わり、部屋の模様替えとか、通学用の手提げを作ったりとか・・家の中で出来ることをしようかなぁ。


ワンクリック応援お願いします。
