ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.01.17  ベランダ散策
風が冷たい~(>_<) 昨日のお昼の番組で言っていたけれど、来週火曜日ぐらいには と~っても暖かくなるらしい・・・って 
本当かなぁ。


DSC20361.jpg
ベランダガーデンの端っこ。水色のフェンスに白いベンチ・・ 
なんかなぁ。。。ポイント欲しいなぁ。

DSC20371.jpg
バラは枯れ枝で、リビング前なのに 寂しい~状態。
DSC20381.jpg
この眺めは まぁまぁかしら?? まだ芽を出す気配のない球根類。 春にちゃんと咲いてくれるのかしら?(心配)
DSC20391.jpg
小径の入り口から続くボーダーっぽい植栽スペース。  球根を数種類仕込んでいるけれど、大冒険!!今まで植えたことがないような、ハッっとする色の花が 春には彩ってくれるハズ。 
DSC20401.jpg
ビオラやミニバラが ボックスの様子を伺っているよう。
DSC20411.jpg
こちらのビオラ+パンジーの寄せ植えは 花数がだいぶ増えました。
DSC20421.jpg
長さはあるけれど 幅があまりないので 両脇に配置している場所なんて 通り道が狭い~
DSC20441.jpg
ご好評頂いた ボックスは、私もお気に入りの場所。
DSC20431.jpg
開店休業状態の小店風な一角 (しばらく変化なし^^;)
DSC20451.jpg
今度はココがね~^^; 余った物の寄せ集めコーナーみたいで 改善していかないと~
DSC20461.jpg
トレリスを板壁に変えようかな・・・。 どうも黄緑色のパネルが気に入らないし、、なにか絡ませて雰囲気upを目指したいわ♪


ワンクリック応援お願いします。
