ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.01.22  少しだけど。。。
この時期は変化がなくてつまんなぁ~い!なんて思っていたけれど、 よ-く、よく見たら 寒い中頑張ってくれていたんだね・・・。そんな発見♪ 

ハツユキカズラ
「ハツユキカズラ」が綺麗な色をしています~ 
パンジー
yu-がもらってきた「パンジー」は 当初とても大きな花で、その存在感と言ったら(汗)でしたが・・ 今は一回りくらい小さく咲いてくれてます。
DSC21191.jpg
なので・・主張しすぎず、程良い感じ♪
ブラックオパール
最近、ブラックオパールばかりが咲いて、く・・暗い(゚Д゚; 

ビオラが見下ろす先には・・ボックスの花壇。

ネメシア
「ネメシア」がだんだんと広がってきて~
ネメシア
ちょこっとだけど、蕾も発見♪
ストック
脇芽から花が咲きだした「ストック」
ナデシコ/オリビア
1つだけだけど、「ナデシコ/オリビア」にも 蕾~♪
細葉ブルーデージー
「細葉ブルーデージー」には 続々と蕾が上がってきてます。
グリーンネックレス
花はあまり可愛くないんだけれど、「グリーンネックレス」にも蕾。


ワンクリック応援お願いします。
