ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.01.27  かわいい~♪
今週はちょっと寒さが和らぐようですね・・・週末に出掛けたHCで久しぶりに苗を買いました♪まだ植え付けはしていないけれど、天気がよくて 寒くなかったら作業もはかどりそうだわ~^^ 先週は寒い上に、毎日風が結構強くて、ベランダに落ち葉もだいぶ溜まっていました。掃除も兼ねて 久しぶりにベランダ作業を満喫できそうです~。

DSC21601.jpg
ピンクの長靴・・こんなのが似合う女性になりたいわ~♪
DSC21581.jpg
ボックスにカエルのジョーロ ガーベラかな?鉢植えが2つ
DSC21591.jpg
スツールの他に深めのボックス。 これ、食頑のおまけ。

ミニチュアサイズのガーデニンググッズ。本物のグリーンと一緒に飾ったら、ますますカワイイのっ!!



ワンクリック応援お願いします。
