ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.01.30  いい天気♪
やっと!気温もそこそこでいい天気になりました~☆ 久しぶりの好天気だったので、本当は布団も干したかったし、ベランダの作業もしたかったけれど、今日も午前中は幼稚園に行って来ました(T∇T) 残念っ。 夕方からかな?雪が降る予報、(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!だ せっかく暖かくなったんだから、この天気続いて欲しいなぁ。

DSC21881.jpg
黄色いパンジーがポイントになってカワイイでしょ。
DSC21891.jpg
シルバーレース、キレイに整った葉の切れ込みがステキ♪
DSC21911.jpg
アリッサム、葉ボタン、シルバーレース・・・寄せ植えはちょっと窮屈そうになってきちゃいましたが、大丈夫かしら??
DSC21931.jpg
陽があたって 今日は暖かい♪ 出掛ける前にちょっとだけ 水やりしたり、花がら摘んだり・・ 気温も手伝って、ルンルンで作業していたら

おや?!   違和感。。

DSC21921.jpg
oh~~(゚Д゚; NO!!!! 植え付けたばかりのアネモネの花首がお・・・折れてる(T∇T) ウウウ なんで~?? ベランダはあたし以外出てないし、あたしも折った記憶がないよ?! な、、な、、ん、、で~?!!
DSC21941.jpg
ミリオンベルのは、青々としたまま、冬越しするんだね~
DSC219511.jpg
床面は どうしたらいいか・・まだ決まっていません。が、以前も挑戦したグランドカバーにしたいんだけれど・・・ じゃ?どうする??って感じです。
DSC21961.jpg
この場所なんて 日溜まりでと~~っても ポカポカ♪ あぁ~本当にいい天気だったのに・・残念っ。



ワンクリック応援お願いします。
