ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.01.31  春が来た♪
小雪舞う~ そんな朝でした。 高校以来の友達から連絡が来て、遊びに&子守に行って来ました♪ 生後2ヶ月の赤ちゃん、ちっちゃくて可愛かったぁ^^ seiちゃんも1年前はあんな感じだったのに・・ いまじゃ 小走りで部屋の中を走り回り、少々言葉も覚え始め赤ちゃんから幼児に格上げ(笑)、赤ちゃんの時の1年ってすごいなぁ・・と改めて思っちゃった♪

DSC22051.jpg
「ストック」 徐々にですが再びい開花しています。脇芽が増えた分、株にボリュームが出てきました。
DSC22031.jpg
折れちゃった「アネモネ」はしおれる感じもなく、このまま開花してくれるのでしょうか?? ところで。。この花の感じ エリマキトカゲっぽい^^;
DSC22041.jpg
「キンギョソウ」の蕾は あるものの・・・なんだか全然変化なしっ!いつになったら蕾が膨らんでくるんでしょうか~??


我が家に春の宅急便~

DSC22001.jpg
「白雪姫」
DSC22011.jpg
「斑入りのネメシア」
DSC22021.jpg
「ルビーネックレス」
どれも、私好み♪白雪姫はお店で見かけるたびに 欲しい・・の衝動に駆られてたし、斑入りのネメシアなんて~ 花がない時期でも十分 リーフだけで楽しめそう!しかも~~ 今年集めたい!と思っていた黄色系カラーリーフだし^^ ルビーネックレスのこのプリッ感と色・・ス、、ステキすぎます~^^ すっかり見透かされているように、私の欲しい物が分かってしまうのは何故かしら??大事に育てますからね~^^♪ 

DSC22061.jpg
カラーリーフゾーンのあの黒い鉢に 白雪姫を植えよう♪
DSC22071.jpg
待っていました!とばかりにあのコーヒー缶にネメシアを・・
ルビーネックレスは何に植えようかしら~? ふふふ~~ また膨らむ想像。この時が 至福の時♪



↓いつも応援ありがとうございます♪

励みにがんばりマッス!!
