ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.02.01  春を待つ・・
今日も 小雪舞う・・な天気です。さっむ~い(>_<) 今日から2月ですね~ この1ヶ月が辛抱かしら?来月になったらきっと、春を感じる日が多くなってくるものね。

DSC22131.jpg
私の隙を見ては 寝室側の窓から脱走を図るseiちゃん、ベランダに出られたことが満足らしく、『フンフン』言いながら 並んだ小物を眺めてる背後から『コラ!何しているの?!』と声掛けると ビックッとするのが、可愛くって 可笑しくって・・窓開けて 外に出ようしているのを黙認しておきながら、注意してその反応を楽しんでます~(鬼だぁ・・私)
DSC22141.jpg
まだ背後の板壁も手つかず状態なのに、絡ませる植物は何がいいかなぁ~ なんて考えてます^^; やっぱり花が咲くのがいいかしら~? 香りも楽しめたらいいなぁ・・とか、それともリーフを数種混ぜて絡ませていくのもいいかも~ なぁんて・・考えてニヤニヤしてるけど、何を植えたいか定まっていません(^_^; アハハ… ってか、まずは板壁を何とかしなくちゃ!
DSC22101.jpg
「ナツメグゼラニューム」 小さな蕾がついてます~
DSC22111.jpg
昨年頂いた「斑入りのアジサイ」 葉が落ちたと思ったら、しっかり新しい芽が準備しています。
DSC22121.jpg
頼りなさ気な色の「ヒメツルニチニチソウ」 暖かくなったら 綺麗な葉色に戻ってね。
DSC22091.jpg
この色・・「ブラックオパール」しか開花しなくなった鉢。暗い・・


↓いつも応援ありがとうございます♪

励みにがんばりマッス!!
