ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.02.04  完了!
1週間がまたスタートしましたね~^^ 今朝は霜で路面が一部凍結するほどの冷え込みでしたが、日中は比較的暖かな1日です。 午前中はmi-の誕生日会があって 幼稚園へ行って来ました。母→子へ一言。見ているのは年長組4クラスの園児と先生だけなんだけれど、なぁんだか と~っても緊張しました。 

DSC22261.jpg
帰りがけ 買い物を済ませて、急いで昼食~ ふぅ^^ 背中に当たる日差しが暖かい♪
DSC22161.jpg
ちょうどseiちゃんは昼寝をしてくれたし、気温も暖かだったので 頂いた苗の植え付け作業開始!!
DSC22171.jpg
昨日立ち寄ったHCで見つけた 木箱。 小さな鉢をたくさん並べるのに ちょっとまとまりが出ていいかなぁ~?と思って・・・
DSC22181.jpg
コーヒー缶には予定通り 「斑入りのネメシア」
DSC22191.jpg
木箱と一緒に見つけた ミニジョーロには 「ルビーネックレス」
DSC22211.jpg
缶々に植え付けた 植物をまとめて木箱の中にセット
DSC22201.jpg
ふふふっ・・^^ かわいい空間が出来上がりました♪

それから~~

DSC22241.jpg
非常扉前に 「白雪姫」
DSC22221.jpg
クリーム色した葉っぱがキレイだね~^^
DSC22231.jpg
暖かくなったら 綺麗なリーフの共演になるだろう・・な寄せ植え。 今はどれもトーンダウンして暗い・・雰囲気でしたが、「白雪姫」おかげで ちょっと明るくなったかな?!


↓いつも応援ありがとうございます♪

励みにがんばりマッス!!
