ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.02.09  降りだしました。
天気予報通り 雨が降り、雪に変わり・・ 白く積もりだしてます。場所によっては30cmも積もるところがあるとか、、明日朝は銀世界間違いなしデスね・・問題は量。がっちり積もらないといいな。

DSC22861.jpg
今日はmi-ちゃん6回目の誕生日、特別な日。
DSC22851.jpg
「花かんざし」
DSC22791.jpg
「ビオラ」
DSC22811.jpg
折れちゃった^^;「アネモネ」
DSC22821.jpg
「ストック」
DSC22841.jpg
蕾だけじゃなく、茎も・・葉も赤く染まった「コーヒーオベーション」

写真は撮っていたものの、更新できずに 遅い時間帯になってしまいました。
そんなわけで今日は言葉少なく・・・終了です。m(_ _)m


↓いつも応援ありがとうございます♪

励みにがんばりマッス!!
