ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.02.10  やっぱり!
3連休の中日、天気予報通り銀世界の朝でした。

DSC22911.jpg
昨夜降り出した雨が雪に変わった頃から ものすごく外の様子が気になって・・・何度も窓の外を眺めては、「あぁ、、もう道路が白くなっている。」 「あら、もう車の走った後がしっかり溝になっているから 結構積もってきたよ。」 このまま積もったら 明日朝はどんな風になっちゃってるの?と思ったものの。。
DSC22881.jpg
10cmまで積もらなかったんじゃないかなぁ・・・ きっと夜中はもっと積もっていたんだろうけど、朝 チョイと遅めに目覚めたときは雨になっていて、べっちょりと水分をたっぷり含んだ雪に。 こんな時ベランダで良かったぁ・・と思う。 だって~~ こんな雪が直に植物に積もってしまったら、重みでかなりのダメージを受けてしまうはず。
DSC22891.jpg
右見て、「異常なし!!」
DSC22901.jpg
左見て、「こちらも大丈夫!!」
これにて ベランダチェック、終了(笑)


↓いつも応援ありがとうございます♪

励みにがんばりマッス!!
