ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.02.20  ミニ葉ボタン
今日はと~~ってもいい天気♪ ベランダ出てても寒くないし~ だけど、そんな日に限って用事があるのよね・・・残念っ。 とりあえず、イメージを膨らませるために 下図を書いてみたりする。この方がいいか? 1本? いや・・2本か?! むむむっ・・悩む。 なぁんて、なんの話し??ですね。 それから~、ナチュラルガーデニング6に出ていた『アンティーク風窓飾り』でも作ってみようかなぁ・・

DSC24091.jpg
とっても重宝している コーヒー缶。 普通サイズのコーヒーを買っても コーヒー飲みの私には あっという間になくなってしまうので、業務用が一番! 空いた缶はこんな風に使えるしね!
DSC24081.jpg
中心部はちょっとグロと不評な切葉
DSC24051.jpg
だけど、引いてみたら細かな 切れ込みがキレイなんだよ~。
DSC24061.jpg
控えめなミニミニサイズのスプレー
DSC24071.jpg
これも、小さいからかわいいんだと思う・・チリメン。
DSC24101.jpg
ミニ葉ボタンが3種5株とアリッサム2株、シルバーレースの寄せ植え
DSC24111.jpg
紅かんざし・・ この葉ボタンが今シーズン我が家にやって来た最初の子。色とかサイズとか・・陽があたった感じとか・・・ 惚れ惚れな姿に 今年はいくつか揃えたい!と思ったのさっ。
DSC24121.jpg
コプロスマ/ビートソンズゴールドの足元に・・
DSC24131.jpg
カラーリーフのコラボとも なかなかいい感じ~

↓いつも応援ありがとうございます♪

今日のベランダは楽しんで頂けたでしょうか?
