ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.02.22  良い天気~
気候に誘われて 出掛けようかなぁ・・と思ったけれど、ガソリンがスカスカ^^; 明日、いつも入れてるこの辺じゃお値段安めの設定のガソリンスタンド側まで行くから、今日入れるのはな・・・ ガソリン入れずに今日出掛けちゃうと、明日車動かすときにランプついちゃいそうだし・・ 今日は大人しく、ミシンにでも向かうかっ!

DSC24281.jpg
天気がいいからレースのカーテンを洗濯! この場所はパソコンのすぐ脇のベランダだから、窓を開けて~ココみながら ポチポチと入力♪
DSC24291.jpg
無理な植え替えをしちゃったミニバラも含めて、赤くて小さな新芽がたくさん準備しているミニバラたち~ 5月頃になったら 花も咲きだして、こんな寂しげなミニバラの姿から変貌するのよね~楽しみっ!
DSC24301.jpg
相変わらずの小径・・・ コレから球根が芽を出してくるのかも知れないけれど、出てくる芽の数によっては ちょいと苗を買い足した方がいいかもなぁ・・。あぁ 何植えよ?!
DSC24311.jpg
まだ空いたままの床の一部。 むむぅ・・ 木枠作ろうか・・
DSC24321.jpg
寝室前・・・ 屋根が掛かっている当たりはいいんだけれど、その向こう側がちょっとゴチャゴチャ^^;  ドン!とシンボルになるような木も欲しいけれど~ またあるであろう引越のことを考えると、樹木はちょっと・・ 手を出すのには勇気がいるのよね~
DSC24361.jpg
結構気に入っているんだっ けど・・ しばらく変えてないから、そろそろ飽きてきたのも確か・・・^^;
DSC24341.jpg
ここよ~ ココがちょっとゴチャゴチャ^^;な場所。DSC24331.jpg
ベランダの端っこ、非常扉に立てかけていたトレリスを取り払って、まだ中途半端な木の枠だけが掛けてあるんですが・・・ 木の枠にもうちょっと手を加えて 緑色パネルを少し隠せたらなぁ・・と。

↓いつも応援ありがとうございます♪

今日のベランダは楽しんで頂けたでしょうか?
