ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.02.24  雪でした
DSC24501.jpg
昨日の午前中まではまぁまぁ暖かだったのに、だんだんと雲行きが怪しくなり、、ヒョウが降ったり、強風になったり・・・ 夕方からは雪が降ると言っていたら
DSC24411.jpg天気予報通り 雪が降り出し、
だけど、あまり積もりそうな雪の降り方じゃないよね~ などと話しているうちに 雪も上がり、天気予報外れたね!なんて喜んだのも束の間、また雪が降り出したなぁ・・と思ったら、あっという間に白く積もってしまいました。(土曜夜10時頃)

DSC24491.jpg
雪の量はそれほどではなかったけれど、ベランダに積もったのは この冬一番の積雪!
DSC24451.jpg
あぁ・・せっかく芽を出したチューリップ、寒そう・・。
DSC24481.jpg
ストックも・・
DSC24431.jpg
ビオラ、パンジーも

ゲッ!(゚Д゚;  コモチレンゲを植えていた空き缶 ひっくり返っちゃってる・・(^ ^;Δ

DSC24461.jpg
普段目立たない色したブラックパールだけれど、銀世界では一目置く存在^^
DSC24471.jpg
チョピッと積もった雪だったから あっという間に溶けちゃったけれど、あと何回くらい雪が降るのかしら~??

↓いつも応援ありがとうございます♪

今日のベランダは楽しんで頂けたでしょうか?
