ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.02.25  ぼちぼちと・・
今日も朝は雪がチラチラと・・ 午前中は謝恩会に向けての練習があって幼稚園へ行っていたけれど、また明日は天気が崩れると言うし・・ ならば今日のうちにと、足りない木材だけ買ってきました。

DSC24561.jpg
朝降っていた雪も あっという間に上がり、穏やか~な日中でしたが、気温は寒くてっ!明日は天気が悪いけれど 南よりの風が吹くからちょっと気温が上がるらしい・・ 出来たら、天気が良くて暖かい日がいいのになぁ・・。
DSC24521.jpg
先日枠だけ作ったパネル前の謎の物体^^; もう少し木材を足してから ペイントして、もう一手間かける予定・・。
DSC24531.jpg
『ベランダガーデニング スタイルブック3』で紹介されていた、オーナメンタルグラスで庭をつくろう・・ 我が家もあんな雰囲気にしたいなぁ。と、思うけれど これと言ったスペースもないから
DSC24551.jpg
せめてこの寄せ植えの中に シュッとしたラインが綺麗なリーフが欲しいなぁ。
DSC24541.jpg
なかなか開かない「コーヒーオベーション」 そうよね・・私も寒いんだもの、1日中外にいるこの子達にしたら、寒さで動きも止まってしまうよね。

DSC24571.jpg枠の中に升目を作ったところで今日の作業は終わり~ 100均で塗料も買ってきてあるので、明日は室内で塗り塗り・・ あとはワイヤーを引っ張り出してきて^^ でもこれじゃ パネルの前に立てかけたときに緑色のパネルが見えてしまうので、ちょこっとそれを隠せるものを貼ろうと思っていますが、、 出来上がりがどんな風になるかは 作っている私自身未知^^;アハハ なのであります。

↓いつも応援ありがとうございます♪

今日のベランダは楽しんで頂けたでしょうか?
スポンサーサイト
