ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.03.04  もう少しの・・
辛抱・・ もうちょっとしたら暖かくなりますよね- 暑さ寒さも彼岸まで、と言うし、現に、冬の厳しい寒さは過ぎたかな?陽射しも春の陽射しに近づいてきているみたい。ダケド・・相変わらず風が冷たいのよね・・風がなかったらもっと暖かく感じるのに!

DSC250511.jpg
小径。。春の陽射しになってくると またいろいろ植えたくなってしまいますね-。今年のカラーはピンク~赤、赤紫! 赤なんて今までほとんど取り入れたことないから、どんな風になるのかドキドキ♪
DSC25061.jpg
サビサビになった缶には ヒメツルニチニチソウ。 土の表面、苔がぎっしりです^^;
DSC25071.jpg
ハサミをちゃんと元の場所に戻しましょう・・(反省(^ ^;Δ) いろんな場所に置くから、いざ使うときに、何処置いたっけ~?ってなるのよね。
DSC25041.jpg
ヒューケラの中でひっそりと「パンドラボックス」のファジー色
DSC25081.jpg
球根が続々と顔を出してきましたよ♪ 開花するのが楽しみです~
DSC25091.jpg
リビング前。。 ぜ~んぜん華やかさに欠けますが、真冬よりはちょっと花数も増えてきたんですよ^^
DSC25101.jpg
大丈夫かしら~??「ディコンドラ/エメラルドフォールズ」
DSC25111.jpg
長いこと同じ姿でしたが、ようやく開きそうな「花かんざし」
DSC25121.jpg
「ツタスミレ」 カラカラになっていましたが、小さな新芽がでてきました♪ この子は本当に丈夫ですね~^^

↓いつも応援ありがとうございます♪

今日のベランダは楽しんで頂けたでしょうか?
