ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.03.06  ・・・晴れ?!
朝、晴れていたので 今日は布団を干すのにいい感じ~^^ と、4組の布団をベランダの柵に干して・・ おぉ!今晩はふっかふかのお布団だわ-^^と思っていたら、、あれれ~ くもってきたぞっ!

DSC25311.jpg
どうしようか・・ 取り込んだ方がいいか・・ 天気予報では晴れると言っていたんだからそれを信じてもうちょっとこのまま待ってみるか・・ とりあえず、今日の更新を済ませちゃお!

写真にも小さく写っている枕木に乗っかったミニピッチャー
ダイソーで見つけたピックだったんだけど、あまりにも針金の部分が長くて、、鉢に挿していたけれど、ん~なんだかなぁ・・で、針金の部分を根元からブッツリ切ってしまいました^^

DSC25291.jpg
そんでもって、枕木の上にチョコンと乗せたり、
DSC25301.jpg
ぼやけすぎだけれど、ミニバラの根元にチョコンと置いたり、
DSC25281.jpg
枝に提げてみたり~^^
鉢に挿しているよりも この方がかわいい♪

そんでもって・・ 気がつけば、

DSC25261.jpg
以前茎がポッキリ折れちゃったアネモネ 続々と蕾が上がってきています。今度はこの子に不運が訪れませんよ-に!
DSC25271.jpg
別のアネモネも ゆっくりですがだいぶプックラとした蕾になってきましたよ~ さてさて・・こちらはどんな顔して咲いてくれるんでしょうか?楽しみ-!!

そんなこんなしている間に、青空が戻ってきました~ 良かったぁ・・慌てて布団とりこまなくって♪


↓いつも応援ありがとうございます♪

今日のベランダは楽しんで頂けたでしょうか?
スポンサーサイト
