ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.03.12  あれれ~?
昨日は4月下旬並の気温まで上がったけれど、今日は10℃くらい気温が下がってしまいました^^; 健康管理をきちんとしていないと 体調を崩してしまいそうですね・・。 それから、昨日あたりから 空気が白っぽく濁って見えるのですが・・ 埃?それとも私の目がかすんでいるの(汗)?! 

DSC25591.jpg
やっぱり私は「アリッサム」を育てるのは下手だわ・・ 今年もまた、枯れそうな状態・・ 復活は難しいかもね。
DSC25621.jpg
「斑入りのネメシア」 また蕾が上がってきました。葉だけでも十分楽しめるけれど・・ やっぱり花も咲いて欲しい♪
DSC25601.jpg
ココにも小さな蕾 「ナツメグゼラニューム」 コレも斑入りだったけれど・・・普通の葉になっちゃった(^ ^;Δ
DSC25661.jpg
「ジュリア」の蕾もふっくら。開花までもう少し・・
DSC25611.jpg
「斑入りのアジサイ」 新芽が展開してきました♪
DSC25631.jpg
「ビオラ」は陽射しを浴びて生き生き
DSC25641.jpg
だんだんと緑が増えてきました(嬉)
DSC25651.jpg
「ミニアイリス」 昨日より花が開いて と~~ても美しい^^

↓いつも応援ありがとうございます♪

今日のベランダは楽しんで頂けたでしょうか?
